※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はじまり、子供用椅子を買うか迷っています。夫が色々調べてくれ…

離乳食はじまり、子供用椅子を買うか迷っています。
夫が色々調べてくれてカトージの折りたたみできてテーブル付いてる木製ハイチェアいいかなと🤔
あとは普通の大人用の椅子買ってベルト付きの嵩上げクッションでも良いのでは?とも思っています。
皆さんどうされてますか?まだ何年も使えるしやっぱり子供用椅子買うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、しっかりとお座りができるようになってからハイチェア買いました。
椅子に付けられるテーブル?トレー?は買いませんでした。
上手くいくと学習机の椅子にできると聞いたので、シンプルなデザインのものを選びました。