※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスツリーの飾り方についてアドバイスをください。オーナメントが増えると迷うかもしれませんが、枝の広げ方や飾り方のコツを教えて欲しいです。

クリスマスツリー見せて欲しいです🥰
子供が生まれたので購入したのですが、なんかスカスカで貧相です😭

買ったツリーが良くないのもあるかもしれませんが、
枝の広げ方のコツ、オーナメントの飾り方、空間が目立たなくなる飾り等
なんでもいいので教えてください😊

オーナメントはいくつか購入しててこれから届くのでまだまだ増えます!増えたらわからなくなりますかね?

コメント

🫶🏻

去年息子が生まれて買ったのはこんな感じでした!🎄

オーナメントとライト付けるだけでもだいぶ変わりました🙆‍♀️後は白い綿を誤魔化しでいっぱいつけてました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

後はダイソーとかのキラキラのモールがあれば結構変わるかと!

• 11月10日
  • ままり

ままり

カラフルで可愛いですね!!!
    やっぱり飾りが増えるとわからなそう!ふわふわの綿は買ってないので書います😆ありがとうございます!

• 11月10日
さなちん

ニトリです♡

• ままり

ままり

白もかわいい〜🤤
    ライトつけるとかなりいい感じですね!買ってないので買いたいと思います!ありがとうございます😊!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちにあるツリーと同じのかもしれないです😂

• ままり

ままり

立体感!なるほど!中にも飾るんですね!!
    すごい👏!全然違うツリーに見えます🤣ありがとうございます!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちも今日初めてツリー出しました♡やっぱりオーナメントいっぱいの方がボリュームよく見えると思います☺️ライト付けるとまた良いですよ🌟

• ままり

ままり

色味に統一感があって可愛い😳❣️
    気にせず色々買ってしまった🤣
    とても参考になりました👏ありがとうございます!!

• 11月10日