※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

西松屋に60-70サイズのロンパースはありませんでした。セパレート系の服は大きめでした。

西松屋に60か70サイズのお洋服のロンパースって売ってないですか??
2wayオールとかプレオールは50-60サイズでたくさんありますが、太ももが出るロンパースが欲しくて💦

近くの西松屋に行ってきましたが、60-70サイズのセパレート系の服はあるけどロンパースは見つけられませんでした😭
セパレートでもいいかなと思いましたが流石にまだ60-70表記のものでも大きかったです、、

コメント

るるるん🔰

袋入りで、肌着コーナーに2枚組、3枚組、で売ってないですか??

西松屋オンラインでもチェックできますよ。

ママリのキャンペーンページからなら、
西松屋オンラインの1000円クーポンあったと思います!!😊

  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    「オトク」メニューの、クーポンタグページです。

    • 11月10日
  • miichan

    miichan

    洋服として着れそうなロンパースですか??
    肌着!ってかんじのやつしかなかった気がして💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

売ってるかと思います!
買ったことあります☺️

  • miichan

    miichan

    セパレートのベビー服のところにありましたか??

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セパレートの方ではなく、ロンパースのコーナーにあります!
    店舗によってそのコーナーないんですかね?🥲

    • 11月10日
  • miichan

    miichan

    肌着のロンパースのところですかね?
    肌着のロンパースのコーナーはあるんですけど肌着しかなかったような気がして💦
    よく見てなかったのかもですが、、

    • 11月10日
ます

西松屋でロンパース服はかなり数少ないと思います。

次男の時も数が少なかったです。
あるとしたらセパレートベビー服売り場の方にあって、見つからなければ売れちゃったかそもそも出してないか…だと思います。

  • miichan

    miichan

    やっぱり少ないっぽいですよね😅
    上の子の時も買った記憶なくて、けど今回あればいいなと思ったんですけど😭

    • 11月10日