※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんのおすすめのクレカ教えてください^_^

みなさんのおすすめのクレカ教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードです!   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天カード、改悪されるとみましたがゴールドだけなんですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムの人はだいぶ変わりますね。
    普通のカードもポイント獲得上下下がりますが、上下まで買い物しないので大丈夫です。

還元率は変わりませんが、ポイント付与の仕方が変わるので、少し獲得ポイントは下がるかなって感じですね。

楽天証券、楽天ペイもやっていて、スマホの支払いカードでPayPayとのダブルポイント取りなどもしてるので、楽天カードから変える予定はないです!

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のカードですが、上限1000ポイントまでになるのでしょうか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくはまだきちんと調べれてなくてわかりませんが、5000ポイントの認識でした。

会員のランクにもよるかと思います。

楽天市場をあまり利用しない、ランクが低いなら楽天カードはあまりメリットないかもですね!

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月大体2000ポイントくらいなので大丈夫そうですね♡

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

誤字です😅
上下→上限