※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子は物欲がなく、家にはアンパンマンのおもちゃが豊富。二人目の子供が生まれるため大きいおもちゃは避けたい。キッズカメラや写真のアンパンマンの車のおもちゃを検討中。

クリスマスプレゼントについて。
再度投稿です。

3歳の息子ですが物欲がなく、これほしいとかが
ありません。
おもちゃ屋さんに行ってもぱーて見てすぐに
お店から出るほどです!

家にあるおもちゃではよく遊びます
(最近はレジにハマっていてアンパンマンのレジスターでお買い物ごっこしていたり、おままごとも好きなようです)
家にあるおもちゃはアンパンマンのおもちゃ(クレーンゲーム、パン工場、レジスター、アンパンマンのガチャガチャ、ビジーカー、タブレット、おしゃべり図鑑など)くみくみスロープ、トミカ多数、プラレール、ブリオ、おままごとキッチン、ピタゴラス、滑り台、三輪車(自転車にもなるもの)です。
二人目も生まれるのであまり大きいおもちゃは増やしたくないなと思いつつ、それだったらなににしようと悩んでます。
両家の祖父母からもなにがいいか聞かれているので悩んでます(ちょっといい洋服でもいいかなと考えてます)

そこでキッズカメラはどうかなと考えているのですが
お持ちの方いますか??

また写真のアンパンマンの車のおもちゃもいいなと思ってます。
いいね。もしくはコメント頂くとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズカメラがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃ

3-613&7-113

ブロック系は、ない感じですか?それなら、メガブロックどうですか?ある程度大きいので、下の子が動けるようになって誤飲の危険はないです。また、産後外遊びへ行けない時のことも考えて室内でも楽しめるように…とも思いました(次女の出産時に、そう考えて買いました)。

キッズカメラ持ってます。中にミニゲーム?あるのでそれも楽しいようです。下の子が年少で上の子にあげたのですが自分も欲しいと言ってます。私のとんでもない姿撮られてました笑笑
アンパンマンのそのおもちゃ、結構いいなあって思います!どこかのおもちゃ売り場で私が遊んでみたのですが意外と面白くて笑笑
これのトーマスもあったかな??

ブロックはどうでしょか?あとは体を動かすのが好きならそういう施設に遊びに連れて行くのも私はありです。