※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

チケットをスマホで購入し、家族と共有できるか不安です。スマホだけで見られるか心配です。

ディズニー初心者🔰です!

チケットを私のスマホで家族分全て購入しました。
主人にチケットを分配?グループ作成?したら、家族全員分のチケットを私と主人のそれぞれのスマホで使えると言うことでしょうか?

モバイルバッテリーは持って行きますが、充電切れや、ちょっと別行動する時などに私のスマホだけでしか見れないと困るかなと思ったんですが…🤔

紙チケットの時で止まっていて、全然分からず…💦

コメント

ままり

そうですよー🙆‍♀️!
お二人ともつかえます!

• みあ

みあ

教えて頂きありがとうございます😊
    安心しましたー🙌

• 11月10日
ママリ👦👼👼

そうです!
入園もどちらか片方で全てチケットをかざして入れますし、抽選やDPA・プライオリティパス・スタンバイパスも同時にできます🙆‍♀️

• みあ

みあ

そうなんですね‼️
    初めて使うので意味が分からず…笑
    安心しました😅
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月10日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

その他の使い方に不安があれば、YouTubeで検索すると抽選やパスの取り方など詳しく流れを説明してくれているものもあるので、チェックしてみてください👌

• 11月10日
  • みあ

みあ

ご丁寧にありがとうございます😭
    YouTubeで早速色々と調べてみます‼️

• 11月10日
イリス

ご主人と共有かけているなら、どちらのスマホからでも全員分のチケットを使えます。

モバイルバッテリーのレンタルはパーク内にもあるので、もし必要になったら行きましょう。

素敵なディズニーを‼️

• みあ

みあ

モバイルバッテリーのレンタルもあるんですね😳
    知りませんでした😅
    全員分のチケット使えるとの事で、万が一別行動になっても大丈夫なんだと安心しました😊

私も主人もほぼ初心者、子供は初めてで不安とワクワクです😅
    色々教えて頂きありがとうございました😭楽しんできます🥰

• 11月10日

我が家も先日行った時、夫のスマホでも提示できるように設定しました!
当日私の方でしか提示しなかったですが、もしも別行動となった時にプライオリティパスはここで提示できるよ!って事は夫にも教えておきました!

• みあ

みあ

そうなんですね‼️
    別行動する予定はないですが、当日もしかしたらがあるので、その時バタバタしないように前もって設定しておこうと思います😍

主人は私よりもさらにディズニー分からないので、行く前に出来る事教えておきます😂

教えて頂き助かりました‼️
    ありがとうございます😊

• 11月10日