※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
妊娠・出産

産婦人科で尿漏れがあり、高位破水の可能性が心配。破水の可能性はありますか?

質問失礼します。今日産婦人科に行ってきたのですが3時間待ちでヘトヘトになって帰って来て、その後家ですぐにジョバっと尿漏れ?して、トイレに行ったのですがトイレ後もまた階段を上がる時に尿漏れしてしまいました。その後携帯で調べると高位破水というワードを見つけて怖くなっています、、、今は特に何も無いのですが、破水の可能性はあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ週数浅いですが、破水の可能性なしではないです😭
私の知り合いが、まだまだ予定日遠いし破水と気づかず尿漏れかな?って思って3日ほど過ごしていたら、羊水がほとんどなくなってしまい、緊急で出産してました😭
産院に電話して、見てもらえると安心かなと思います...!尿漏れならよかったー!でおわれるので🥺

のり

ちょっとそれ怖いですね💦
行ったばかりであれですが、電話+受診されたほうが安心かもしれません…