※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

札幌市内でフォトスタジオ探しています!百日のお祝い、お宮参りの写真撮…

札幌市内でフォトスタジオ探しています!!

百日のお祝い、お宮参りの写真撮影をしたいのですがオススメのフォトスタジオありませんか⁇

☆札幌市内(西区に住んでいるので近いと嬉しい)
☆撮影データが貰える
☆着物で撮影
の条件が揃っている所を探しています😌

衣装選びのことや料金など色々教えて頂ければと思います!

以前スタジオフォトキッズさんでニューボーンを撮影しました。ホームページで衣装を見ることができないので、百日はどんな撮影ができるのかなと気になっていました。(ギャラリーでは着物の写真なし)
スタジオフォトキッズさんでお宮参りや百日撮影された方いたら感想教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオノッタで百日撮りました🤍
とっても可愛かったです😆

• おもち

おもち

ノッタさんフォトギャラリー見るとすごくオシャレな感じですね!

• 11月10日
姫🔰ママ

わたし西野?のパレットで撮りました⭐️
スタジオも広くて綺麗で楽しく撮影できましたー!
北海道神宮からも行きやすかったです!

• おもち

おもち

西野近いので気になっていました!!料金はどのくらいでしたか?

• 11月10日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

うちは自分たちで印刷して、両家にアルバム作ろーってなってたので4万くらいのコースだったはずです(うろ覚えですみません)
    衣装は4着(ドレス3着和装1着)にしました!!

• 11月10日
やま

西区のパレットで2日前に100日の写真撮りました!!
衣装4着着れるのとデータも貰いました!!
すごく良かったですよ!

はじめてのママリ

スタジオジャム良かったですよー!普段よりも可愛く撮れてて、プロの技って感じでした!ベビーモデルになった気分でしたよー😆大人の顔も綺麗に写っていました。インスタ映えしそうなセンスの良いセットです!4着で、データも全てもらえて、アルバムもついて2万です。データはその日にもらえて、アルバムは後日届きます。すっごく穏やかな雰囲気で撮影してくれるから子供が柔らかい優しい顔で写っていました😊衣装レンタルしてアルバムを両家揃えるなら5万くらいになります。

上の子の時に、スタジオアンを利用しましたが、衣装はたくさんあるけど、いつも通りの顔でした😂色々ついたセットで6万くらいでした。そのままお宮参りにも行けて助かりました。

いち

ノッタと 
フォーユービンテージ 
好きです💛 
ビンテージのは、4着着てデータのみで19800円位です✨