※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

King & Princeの永瀬担です。推しに会うために努力中。キモイと思われないか心配。コメントお待ちしています。

私はKing & Princeのファンクラブに入ってて永瀬担です🖤永瀬廉くんにLIVEでいつか会えるために女磨きを頑張ってしてます。ダイエットからメイク研究したりして努力してます。産後なんでダイエットとか大変なんですけど、推しのためにこーゆう事しててキモイと思いますかね?、。いろんなコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

推しのおかげで元気でいられて、綺麗にもなれる、最高です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですよね🥹🖤本当にKing & Princeに出会えて廉くんの存在があってよかった🥹♥️

    • 11月10日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私もダイエット中です!
何かのために頑張れるのは良い事だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょ!

    • 11月10日
☆★☆

わたしもキンプリ好きです☺️
元々は岸担よりの箱推しで🥰🥰
今の2人も箱推しで応援してます!

  • ☆★☆

    ☆★☆

    推しのために頑張れるって素敵ですよね☺️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に応援しましょー!

    • 11月10日