※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
ファッション・コスメ

蓄熱式の医療脱毛って効果ないですか?🥲現在熱破壊式の医療脱毛に通って…

蓄熱式の医療脱毛って効果ないですか?🥲

現在熱破壊式の医療脱毛に通っているのですが、
痛みが怖いのでvioだけ蓄熱式(麻酔あり)のとこに通おうかな...と悩み中です。。

Ishater TriniTyという3波長(アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーー )脱毛機械を使っているみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

蓄熱式あまり効果ないと言われてますよねー💦
通ってる脱毛の看護師さんにもあまりおすすめしないと言われました😩
蓄熱式でヒゲ脱毛20回くらいした方がこの前来ました~って言ってたので
効果うすそうですよね😭

私が今ジェントルマックスプロ(熱破壊式)でVIO脱毛6回し終わったところですが、まだ生えてくるなーと感じるので
蓄熱式だと倍以上は通わないといけないのかなーと思っちゃいました🥲

ぷにか

脱毛で働いてました!
濃い所は熱破壊式でやっつけて薄くなったら蓄熱式にするのがおすすめです🥲
効果ないって事はないですがめちゃくちゃ時間かかります🥲