※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何故イライラするのか理解できません。朝から家事に追われているのに、携帯でYouTubeを見ていたり、筋トレをしていたり。掃除中にも邪魔をする行動が続き、ムカついてしまいます。

旦那が居るとなーんでこんなイラつくんでしょうか。
こっちは朝から洗濯、朝ご飯、上の子の学校の準備見守って、洗濯物干して、週末用に今日のうちに毛布出して、昨日の洗濯物畳んで、下の子の幼稚園の準備してんよ!!

なのにのんきに朝から携帯でYouTube見てんじゃねーよ‼

その後もトイレ掃除、風呂場の換気扇掃除、コンロ掃除、洗い物、洗面所の掃除、朝からずーーーーーっと私動いてるの!!
なのに横でいきなり筋トレ?!
バカなの?

ムカつきすぎて真横に掃除機置いてかけといてねーって言ってやった。
でも、まぁーーこれがイラつく。

ガッタンバッタン、ドタバタ、ガッシャーン

えっ掃除機かけるだけでこんなにうるさい?
バカなの?

動かしたソファー、椅子、洋服タンスもずれたまま
バカなの?

洗面所の小物全部落として拾ったつもりが全部拾ってない
バカなの?

私が仕事の日に休みを取れ。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に!!出張いってほしい!!!