※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳半の子どもがリズムに乗って横ステップで踊るようになりました。縦ノリではなく、反復横跳びのような動きで面白いです。

リズム乗る時に変わった動きするお子さんいらっしゃいますか?
1歳半のうちの子は横ステップでリズムに乗ります(笑)
今まで音楽に合わせて体を動かすとかリズムに乗るとか全然しない子だったんですが、ここ最近急にテレビとか音楽に合わせて踊るようになったりリズムにのるようになりました!

でも縦ノリとかじゃなくて横ステップなんです😂反復横跳びみたいな…(笑)
なんかおかしくて笑ってしまいます😂

コメント

のんの

3歳の息子ですが、なんか独特な首の動きします。笑
幼稚園の発表会でも、歌に合わせて首でうんうんって感じでリズム取ってたんですが、上手く言えないけど独特で何度見ても笑っちゃいます😂
でも可愛くて好きなので、ずっとそのままでいてほしいです。笑

Msssrs

うちはくるくる回ったり頭をよく振ってる気がします(笑)
横ノリめっちゃ可愛いですね😁

ママリ

頭をうんうんって感じで、リズムに合わせて振ったり、屈伸したり、ひざ叩いたり、腕ふったりしてます!

ちゅーん

夫(46)のせいで完全に80’sノリです😩

高速足踏みしてます☺️笑

ちい

うちの娘も最近リズムに乗ったりダンスしたりしてます!
足を屈伸させたり、おかいつの10月の月間お歌でお兄さんお姉さんたちが足を上げてるのを真似して自分も短い足上げてみたりして踊っててかわちいぞ😍って思っていつも見てます!笑
ピカピカブーは完璧に踊れます😂😂

カルピス✌️

うちはリズムにのりながら片足だんだんさせてます😂

ma

膝を曲げて踊る、足を広げて横揺れ、ぐるぐる回る、足踏みなど色んなバリエーションを見せてくれます😂
おかあさんといっしょ、いないいないばあでよく流れる歌は同じように踊ったり、絶妙なタイミングで合いの手入れたりしてます👧🏻🤍

はじめてのママリ🔰

うちの息子は2歳くらいの時、膝ぐんぐんタイプでした!(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
みなさんのお子さんのリズムのノリ方かわいいです☺️