※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
子育て・グッズ

友達の子の誕生日に何をあげればいいか迷っています。男の子の親なので女の子には何が欲しいか分かりません。気軽にあげられるプレゼントや欲しいものを教えてください。

親の私達も仲良し
息子と娘ちゃん(お友達の子)も
同い年で仲良し。

そんな友達の子の誕生日(女の子3歳)に
何をあげたらいいと思いますか?

プレゼント交換的な感じで
毎年あげ合いっこしてるのですが
自分の子は男の子なので
女の子何が欲しいか分からなくて……

ちょっと気持ち程度であげてる感じなので
高くなく気軽にあげれるいいプレゼント
又は貰って欲しいもの教えてください😭😭😭😭😭

コメント

はる

ちょうど今日、娘が3歳の誕生日でリカちゃん人形のセットをプレゼントしました!
着替えが難しそうでしたが考えながら楽しんでました!
リカちゃんやシルバニアとかごっこ遊びができるおもちゃオススメです💕

ママリ

ぬいぐるみショルダーバッグ(ポシェット)
3歳の娘に買ってあげたら、ものすごく喜んで
ハンカチやティッシュを入れて
四六時中、身につけています🤭