※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小3の息子がラブレターをもらい、返事を書くべきか悩んでいる。特に好きな子はいないが、仲の良い女の子が多い。どうしたらいいでしょうか。

質問です💦
上の子(小3)が習い事一緒の女の子にラブレター貰ったらしく題名に「こんいんとどけ」と折り紙の指輪が入ってたそうです😅内容にも一目惚れした等の長文だったそうで好きな子は誰?とも質問されているようです。
これはお返事書いた方が良いんですかね?息子も悩んでます👀
ちなみに息子は特に好きな子はいないらしいです。ただ、いろんな女の子と仲が良いですね😅
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私だったら書かなくていいから手紙ありがとうでも、まだそういうのよくわかんないって伝えといたらって言うかな💦
婚姻届のタイトルもなんだか返事が書きづらいですよね😅
返事を書いたら受け入れてもらったと捉えられそうな気がしますし💦

• みい

みい

よくわからないが一番良さそうですよね😅
    すごいものを貰ったなとびっくりしました👀💦

• 11月10日
おでんくん

めんどくさそうだし本人が返事書く気なさそうなら書かなくていいんじゃない?と言います😳
返事書いて、また手紙来てのやりとりになる可能性高そうです😂

• みい

みい

そうですね😅たしかに続きそうなので手紙は書かない方向にします👍何か聞かれたらお礼とかわからないと言うようにするのが良さそうですね😌

• 11月10日