※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど陣痛に繋がらない方へ。乳首マッサージで効果があるか教えてください。

乳首マッサージを10分おき位にやって陣痛につなげたっていう方いらっしゃいますか?🤔前駆陣痛は頻繁にあるのになかなか陣痛に繋がらないので、乳首マッサージで無理やり陣痛に繋げられないかなって期待しちゃいます😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🥹
10分おきじゃなくてお風呂など張りやすいところで3分程度連続でしたり暇があればしてました👍
母乳も出やすくなるし一石二鳥ですよ!知り合いの助産師も効果的と言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

私もほぼ毎日お風呂で乳頭マッサージしていたんですけど、陣痛がなかなか来なくて😥母乳はどちらもつまむと滲む位には出るようになったんですけど😣

規則的な時間を空けて乳頭マッサージしていたら陣痛に繋がるのかなって疑問が湧いて質問しちゃいました🤪💦乳頭マッサージしているとたいていお腹張って来るので🤔

• 11月9日
がんちゃん

乳頭マッサージ+Youtubeで検索してすぐ出てくる膝をついてスクワットみたいなのをやったところ、陣痛きて3時間後に生まれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️

膝をついてスクワットするのもセットなんですね👏私も合間にスクワット入れてみます🥺✨

• 11月9日