※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期の義理妹への手土産として、ラズベリーリーフティーとメモを考えています。他におすすめのプレゼントはありますか?母から不妊治療をしていたことを聞いています。

安定期に入った義理妹に今度会うのですが、何か手土産をあげたくて。
ラズベリーリーフティーを一袋とメモ(おめでとう!ということと、8ヶ月以降に飲んでねということ)を書いてあげたいなと思うのですが、大丈夫でしょうか?

他に何か良いプレゼント?の案があれば教えてください。

ずっと不妊治療をしていたということを母から聞いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月以降じゃないと飲めない飲み物て私ならちょっと不安になってしまうかも😅口にするものではなくボディクリームとか暖かい靴下が良いかなと思います🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

すぐに飲めないものならやめておいたほうがいいかもです!妊娠中良くない??とかであればなおさらそう思います!

寒くなってくるのでもこもこ靴下とかあったかい妊婦さん用の腹巻きとかどうですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月10日
かんちゃん

保湿クリームとかも嬉しいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月10日
すぅー

私はノンカフェインの飲み物やワコールのクリームをもらって嬉しかったです😌🩷
あと、他の方には安産のお守りをもらってそれも嬉しかったです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ずっと不妊治療をしていた方なら「8ヶ月までどうなるかわからない…」という不安もあると思うので(私は不妊治療していなくても常に無事に産めるか不安でした)、ラズベリーリーフティーではなくノンカフェインのコーヒーや紅茶が嬉しいかなぁと思います☺️
それかこれからの季節冷えるので、腹巻きやモコモコ靴下もいいと思います!

そして不妊治療を経たからこそ、おめでとうよりも「身体を大切に少しでも温まってね」というニュアンスのほうが私は嬉しいかなと思いました💡