※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

神戸市の西神中央に行こうと思っています。子連れで行けるランチスポットや周辺の授乳室の情報を教えてください。

最近神戸市の西神中央行かれた方、教えてください🙇🏻‍♀️

プレンティがリニューアルしたので行こうかと思っているのですが、、、
子連れで行けそうなランチあれば教えてほしいです!

あと、授乳室あるかがよく分からなくて💦
イオンに行けばありそうなんですが、周辺の授乳室事情ご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏

コメント

れいこ

先週行ってきました。
専門店1番館の3階に『こどものもり』って言う、遊べるところや、授乳室、オムツ替え台……など、子づれに優しい設備が整ってますよ。新しくて、とても綺麗でした。屋上にも広場があるようです😊
ランチは……、おしゃれなお店が増えてましたが、おすすめのお店は分かりません。ごめんなさい🙇‍♀️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥰
    昨日行ってきたのですが、こどものもりめっちゃ楽しんでました😆
    授乳室あるところも広々してて、綺麗だしよかったです❤️
    ランチ、平日でもどこも混んでました😂
    最悪フードコートもあるし...と思ってたけど、12時には席あいてませんでした💦
    子連れで入りやすそうなのサイゼリヤくらいで、もっと増えてほしいなーと思いました😅

• 11月11日
ままりん

ランチは鎌倉パスタおすすめですよ🍝

座敷のお席があるのと、パン食べ放題があるので子ども達も色んなパンを楽しんで食べててくれるので親もゆっくりできます😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😆
    私も鎌倉パスタあったよなーと思ってたんですが、Googleマップで調べると閉業になってました😭
    プレンティの改装でなくなっちゃったんですかね🥲
    座敷とパン食べ放題は子連れには本当にありがたいのに😭😭
    残念です💦

• 11月11日
  • ままりん

ままりん

近くに住んでいた時によく利用していたのですが閉店していたのですね🥺
    古い情報で間違った情報お伝えしてしまってすみません🙏🏻💦
    ほんと残念です🥲

• 11月11日