※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

結婚式と卒園式の上の子のスーツが合っているか、ブラウスの色は白が必要でしょうか?チェックシャツは売り切れのようです。

結婚式と、卒園式の上の子のスーツ、これではおかしいですか?💦

また、セットのシャツがブルーのようなのですが、結婚式の時も卒園式のときも中のブラウスは白じゃないといけないのでしょうか?💦

(写真はチェックシャツなのですが、それはもう売り切れのようです)

コメント

げっそー

どちらもこのスーツで問題ないと思います(^^)
ブラウスもブルーでいいと思いますよ👌

あお

かっこいいですね!✨
結婚式はお祝いの場なので、無地の白が好ましいと聞いたことがありますよ!
でもお子さんなのでそこまで気にしなくていいような気がしますが、気にする人は気にするかもしれませんね!ちなみに私は気になりません!🙋

保育士してますが、うちの園の卒園式のブラウスの色は自由です!
卒園式の方は園の先生に確認してみてはいかがでしょうか?

ママリ*

どちらも大丈夫だと思います🙆

子供だし、ブルーで問題無いですよ😊
我が子も結婚式と入学式ですがブルーとイエローのシャツで出席した事あります!
なんなら、もっと派手な子もいたので👍

ちあき

かっこいいですねー🤭
子どものスーツ姿ってなんかほんと可愛いですよね💜
保育園で働いてますが、みんなそれぞれ自由にオシャレして来てましたよ、それだけで泣けました🥺笑
結婚式も子どもならそんなに気にせずブルーでいいと思いますけどね😊

にのた(●´ω`●)

いいと思います😊ままのセンスが素敵です😊💓
うちの園も指定ありません!
気になるなら時期は早いですが、何度も園で経験されてる先生に写真を見せて確認してみるのもアリだと思いますよ😊✌️

ma

うちの息子もこんな感じで、中のシャツはストライプの紫色です!笑

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!
安心しました😊
ありがとうございます!