※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

仕事探し中の25歳です。17歳の時にバックれた会社からの派遣紹介が条件的にはぴったりなのですが、若気の至りで悩んでいます。再度働くべきかどうか。

仕事探し中の25歳です。
17歳の頃9ヶ月働きバックれてしまった会社を
派遣会社から紹介されました…。
条件としてはぴったりのところなのですが
若気の至りでばっくれてしまい
今更また働かせてくださいなんて申し訳なさすぎて
辞退するか悩んでいます…。
みなさんなら謝りまた働きますか?💦

コメント

るん

職場の方が全く変わってないとかだったら
いずらいので辞めておきます😓
相手からしたら若気の至りでバックれたとかより
この方はバックれる方っていうイメージされそうなので💦

  • まま

    まま

    派遣担当者は大丈夫です!更生して戻ってきてくれたと思ってくれると思います。とか言うんですけどいやいや、無理あるだろ…って思いながら話を聞いていました😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

自分がどうしたいかだと思います!
今ちゃんと働く意思があるなら大丈夫ではないでしょうか?

  • まま

    まま

    本当今は子供も持ち更生したとは思うんですが、会社側からしたらきついですよね…😂

    • 11月9日
まーな

万が一冷ややかな視線を送られたり、色々噂話されても全く気にしないと言う鋼のメンタルだったら働きます!

  • まま

    まま

    きついですよね〜😂

    • 11月9日
ゆず

私はバックれてはないですがあまり良い辞め方をしなかった職場に13年ぶりに働きに行ってます😅
当時一緒に働いていた人も2〜3人いますが、結婚して名前も変わってるからかバレてません笑