※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

占いってみなさん信じますか?私はそこまで鵜呑みにはしませんが、当たっ…

占いってみなさん信じますか???
私はそこまで鵜呑みにはしませんが、当たってるとすごい!おもしろい!と思うくらいです☺️

一昨年、友達にゲッターズ飯田さんの占いをおすすめしてもらって、性格など確かに当たってることも多く面白かったので2022年は本を購入、そのあとは特にそれとした出来事もなかったので普通に過ごしてきましたが、今年の夏頃から、夫の転勤で遠方に引っ越し、子どもの転園、まさかの小学校入学に合わせてマイホーム購入までに至り、短いスパンでの環境の変化で気持ちが沈んでいました。。

家族も友達も知り合いも居ない場所、幼稚園のママ友とも馴染めず輪に入っていくのも離脱😵それでも子どもの環境の変化をなくせるようにするためと言い聞かせてきましたが、日々孤独でした。。

そういえば、、、とゲッターズ飯田のことを思い出して、2024年の占い本を購入してみました。苦手かもしれないけど積極的に話しかけてみましょうとか、色々書いていて、なんか勇気が出てきました。

4月から小学校なので、そこではなるべく知り合い作る気持ちで頑張ってみようかなと思うようになりました。

占いの通りに生活する!とはまではいきませんが、ちょっとしたお守り的な気がしました。みなさんはどうでしょうか??

コメント

Cocoa

私は結婚前に占いしてもらった事があって、「これから何人か近寄ってくる中からしっかり見極めなさい」と言われ、見極めたのが今の旦那だと思ってます🤣💕
また、こちらから何も言っていないのに「子ども見るの大変ね」と言われ。。保育士なので仕事を当てられたのかと思いましたが、今思うと子育て?3人ともやんちゃで大変で💦もしかして?
と思って楽しんでいます!
本を買う事はないですが言われた事は結構覚えていたりします。