※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雪の降る季節に那須に行かれたことある方いますか?または那須やその付近…

雪の降る季節に那須に行かれたことある方いますか?
または那須やその付近に住まれてる方でも…🥹

息子が雪を降るのを楽しみにしてます⛄️笑
年に一度積もる程の雪が降るか降らないかという地域に住んでいます。
前に旅行で行った那須がよほど楽しかったようで息子はよくまた那須に行きたいと言ってます🤔
息子の誕生日が2月で毎年どこかに出かけているのですが、
前までは2月なんて雪やばそうだし誕生日にそっちの方はいけないね〜と旦那と話していました。
ですがこれだけ那須に行きたい+雪をとても楽しみにしてるなら2月の那須もアリかなと思ってきたのですがどう思われますか?

旦那は車や運転は好きで車にも結構詳しいのですが大雪を運転した経験はありません😂
もちろんスタッドレスに履き替えますが山道なので道中ツルツルしてたらやっぱり怖いなぁという気持ちもあります…😭

行かれた方どうでしたか🤔?参考にさせてください!

コメント