※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳4歳の子どもと一緒にカラオケに行く際、ファミリールームがおすすめですか?コートダジュールのファミリールームは赤ちゃん向けのおもちゃがあるようで、この年齢の子どもにはどうか迷っています。どんなお部屋が良いでしょうか?

6歳になった子どもがカラオケに行ってみたい!と言っているので行こうと思います。行ったことがある方、6歳4歳を連れて行く場合ファミリールームを希望しますか?近くにコートダジュールがあるのでファミリールームを選べそうなのですが、写真で見た感じ赤ちゃんのおもちゃなどがおいてある感じなのでこの年齢の子たちにはどうなのかな?と思いました!
どんなお部屋がおすすめか教えてください!

コメント

ママリ🔰

5歳と3歳を連れて先日行きました!
うちはフリータイムではなく1時間半くらいで子供が飽きたら早めに帰る予定にしたので、普通によくある部屋にしました。
机の上に飲み物を置き、椅子に座って歌ったりお菓子を食べたりしましたが何も困らなかったです☺

はじめてのママリ🔰

キッズルームを利用しましたが、遊べるスペースやオモチャなどあっても、リモコンやマイクや画面に夢中で、「キッズルームじゃなくてもよかったのでは😅」という感じでした。
でも、子供の声でギャーギャーふざけて歌っても周りの部屋も子連れだし、という感じで気がねなく楽しめました