※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

生理があった後で検査薬は陰性。妊娠は考えにくいですが、体調が違う場合もありますか?

生理がいつも通りの感じきてて妊娠はあり得ますか?
今月4日〜9日で生理が来ました。
10月の丁度排卵日あたりで中出しはしていませんが
性行為ありです。

いつもの生理前後で違うのは
吐き気が酷いのと頭痛がひどいことくらいです。
吐き気は食べる前も後もある感じで
何か食べた時は少しおさまってまたすぐ気分悪い🤢
という感じです💦

検査薬は陰性だったので(ドゥーテスト使用)
妊娠はないとは思いますが(⌒-⌒; )

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で陰性だったのであれば現時点で妊娠は100%ないと思います。
出血に関しては、着床出血が生理の量くらいだったというかたもいますが、本当に稀なので可能性は低いのではないでしょうか。

  • ふーママ

    ふーママ


    私もそう思います(^◇^;)

    • 11月9日