※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日から今日で1週間ですが生理がきません。10月20日くらいに少量…

生理予定日から今日で1週間ですが生理がきません。
10月20日くらいに少量の出血がありました。ちょうどアプリでは排卵日だったので排卵出血だったのかと思います。
その後25日に1度だけ仲良しをしました。しっかり避妊していたので妊娠の可能性は無いと思います。
念の為生理予定日から5日目に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
前にも1週間程遅れて生理が来たことがあります💦
なんで来ないのかすごく心配です、どのくらい来なかったら病院受診した方が良いのでしょうか?

コメント

🦖🌻

2週間こなかったら受診したほうがいいと思います💦

  • ☺︎

    ☺︎

    2週間たつまで待ってみたいと思います😵‍💫💧

    • 11月9日