※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

女性が可愛い娘に感動し、男の子との違いに戸惑っています。子供を持つ感情に理解を示し、子供の可愛さに驚いています。

ムスメ可愛い!!!🥹💋生まれるまでは男の子がよかったな〜なんて思ってましたが、女の子かわいすぎます!!笑 服も可愛いのがたくさんで無限に買いそう、、💰

最近いろんな声を出すようになってきたんですが、もうもう可愛過ぎて辛いです。か細い甘えた声を出されると夫婦共に悶絶しています。昨日小児科に行ったところ、ゔ〜っという声を出してる男の子を見てやっぱり男の子らしい声の出し方で違うのかな?と話していました。

娘というか我が子がこんなにも可愛いなんて、、🥲よく子供作らないの〜?と言ってくる子持ちの人なに?って思ってたけど、そう言ってしまう気持ちもわかる!子供が生まれないとわからなかった感情だなあと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちも娘4ヶ月ですが、可愛すぎます!親バカです。笑

上は6歳で男ですが、断然女の子が可愛いです!

ママリ

女の子可愛いですよねぇ❤️
男の子も可愛いと思いますが‥
私は娘で良かったと思っています🥰

今は娘と2人でお出かけしたり温泉行ったりと楽しんでいます☺️

娘が大きくなったら2人で海外旅行に行くのが夢です😆

はじめてのママリ

可愛いですよね!
服は断然女の子の方が可愛いです😄なので、いっぱい買っちゃってます笑 上の子のがあるのに😅