※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の子どもで朝寝がせず、お昼寝1回だけの場合があるか知りたい。体力がついたのか気になる。

今月で1歳なのですが朝寝もしくはお昼寝が1回だけだよって子居ますか?
最近朝寝しなくてお昼寝1回だけとかあります。
体力がついたのでしょうか?

コメント

🫶🏻

そうだと思います!息子も毎日じゃないですがそれくらいからお昼寝1回になる日も増えました🙆‍♀️

完璧に1回になったのは1歳2ヶ月辺りからでしたが、それまでは週に2回くらい1日2回で後は1回って感じでした!

• まる

まる

長く寝てくれますか?🤔

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そこまで長くもなかったです!長いときで2時間、大体は1時間くらいで短いと30分も寝なかったです😂

• 11月9日
  • まる

まる

ご機嫌ななめになりませんでしたか?🤔

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

得にならなかったです!

• 11月9日
☺︎

2人とも10ヶ月から1回でした😊午前に寝たらそのまま夜まで寝なかったです😊体力がついてくると昼寝の回数減りますよ😊

• まる

まる

午後寝ない時ご機嫌ななめになりませんでしたか?
    うちはまだ眠いけど遊びたいが勝っちゃうみたいで眠くてぐずぐずで😭

• 11月9日
  • ☺︎

☺︎

最初のうちはありました🥹ご飯、お風呂を早めにして18〜19時には寝ることもありましたよ😊

• 11月9日