※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

お子さんが卵アレルギーがあって、三重県伊賀市の「もくもくファーム」…

お子さんが卵アレルギーがあって、三重県伊賀市の「もくもくファーム」へ行かれた方はいらっしゃいますか?☺️

お子さんのお昼ご飯はレストランで卵除去食を注文出来ましたか?
それとも持参されましたか?

ホームページを見てみたのですがメニューは掲載していなくて💦

分かる方がいましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

あー

参考になるかわからないですが、、、
なんていうレストランか忘れてしまったのですが
敷地内の奥の方にあるレストランは
バイキングなので卵料理以外を選ばれたらいけると思います!
後は基本的にウインナーとかハムとかしかないイメージです。
後はパンとか!
卵除去してほしいと伝えたら多分ですが除去してくれると思いますよ!