※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が学生時代からの女友達との関係についてです。結婚してから気付いた…

夫が学生時代からの女友達との関係についてです。

結婚してから気付いたのですが、夫には毎日かかさずLINEでやり取りをしている友人が居ます。

当初から、そのLINEの相手は男の人だと言われてしました。

そして結婚してちょうど2年が過ぎた頃です。
夫が○○と○○(結婚式にも来てくれた夫の男友達)と飲みに行ってくる!と言って、終電には帰るとだけ言って出掛けました。

深夜1時頃に、終電逃したとLINEだけが入り、娘の夜泣きでちょうど起きていた私は電話をしましたが出ませんでした。
大丈夫?と、LINEだけ入れましたが返信は無く、何時に帰るか連絡が来たのは明け方5時頃。

たまにはハメを外して楽しむことも大事かと思った私は何も思いませんでした。
朝起きると夫はリビングで寝ており、私はいつも通りに洗濯をしようと洗濯物をネットに入れていました。
そこで夫のパンツが湿っていることに気付き、とても気持ち悪いですがよく見ると我慢汁?の様な感じでかなり汚れていました。

今朝まで一緒に居たのは女の人?と、疑わずにはいられませんでした。
寝ている旦那の隙を見て携帯を見てしまいました。
すると、行くと言っていた人とは別の人と待ち合わせをしていました。
冒頭に記載した、毎日LINEをしている人でした。

夫が起きてから問い詰めましたが、飲み会が連日続いていたので嫌な気持ちになると思って嘘をついたとの事。
信じられないけど信じる選択肢を取りました。

その後、ダメだと分かっていながらもまた夫のスマホを見てしまいました。嘘を付いて会っていた毎日LINEしてい人は女の人でした。

学生時代のバイト先が一緒だった友人との事で、確かに今まで何も無かった様です。
ですが、朝帰りした日の事をLINEでやり取りしていて、「あんないい事はこの先おきないな」とか「次あんな事あったらさすがに理性飛ぶ」とか、怪しいやり取りをしていました。

私もそのまま問い詰めずに様子を見れば良かったのですが、この先も結婚生活を続けたいと思っていたので問い詰めました。

本当に友人なのであれば不安になるような事はしないで欲しい、何も無かったとお思えない。私の男友達とは会わせているし、不安にさせない行動が必要なのでは?と伝えました。

が、何の解決にもなりませんでした。夫はスマホにロックをかけてしまったのでもう見れなくなってしまいましたが。

最後にLINEのやり取りを見た時、競馬に行くか行かないかのやり取りでした。これが9月とかの話ですが。

つい最近、夫が突然「友達と競馬に行ってきてもいい?」と聞いてきました。誰と?と聞くと、私の知らない友達としか言いません。

私は今、妊娠中でつわりもあります。そんな中、嘘をついてまたあの人と出かけようとしている事に腹が立つというか、もう気持ちも冷めてきました。
普段、仕事も頑張ってくれて娘も愛してくれていて、家のこともかなりできる人なのでとても頼りになります。

最初から友人だと紹介してくれていたら違っていたかもしれないのに、初めから男友達だと嘘をついて、現在も嘘をついてまで会おうとしているのは黒でしかないですよね。

ちなみにその女友達には、私の悪口もかなり言っています。ある事ない事。
そして朝帰りした日の飲み屋のお会計は、8千円もいっていませんでした。2人きりではなく4人いたと言っていましたが、夕飯も食べずに出て行って、いくらお酒を飲むと言ってもつまみなどもあるでしょうし、どんなに安いお店でも夜の時間で4人で8千円いかないなんてありえないと思います。

ここまで嘘つきなのはもう治らないと思うので、私の気持ちが冷める一方です。
本当に、相手の女の人もどうかと思いますが。

2人目妊娠中ですが、早いとこ離婚した方がいいのでしょうか?上手くやっていく方法はないですよね。

まとまりの無い長文ですみません。
最後まで読んでくださった方、感謝致します。

コメント

ママリさん

女友達で理性が飛んだり日頃からラインする必要は全くないので、旦那さんが昔好きだった、とかそういうかんじなんですかね😅
向こうは奥様がいるのを知ってて
頻繁に会ってたりしてるなら、
とりあえず旦那さまに、
その人に会わせて話させてとか、
その女に慰謝料請求するで、と脅しますね。
それでも変わらないなら
探偵雇って現場押さえてもらってからまじで訴えます。笑

子供と妊娠中の嫁がいるのに
旦那さまもその女も舐めすぎでしょ😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと訴えるにも、完全なる不貞行為がないと無理だと思うので。。。
    恐らく朝帰りの日までは、本当にそういった事は無かった関係なのかな?とも思っては居たのですが。
    やるからにはとことんやりたいと思いますが、子育てしながらってなかなか難しいですよね😢

• 11月9日
はじめてのママリ

こんなことされたら号泣じゃ済まないです。
あんまりです。
マッチングで会った子と事故的に一夜じゃなくて、継続して他の女の子に恋してるなんて。それを真っ黒な嘘で隠すなんて。
さらには二人目孕ますなんて。
最悪最低です。
どうしてこんなことになっちゃうんでしょうか。
なんで夫さんはげんなりするほど分かりやすい隠し方をするんでしょうか。
離婚しても、離婚しなくても、苦労に次ぐ苦労しか産まれなさそうで、なんと声をかければいいのか分かりません。
子供がいるのに…その子に会えなくなるかもしれないのに…どうしてそんなに愚かなんでしょうか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嘘が下手くそすぎてびっくりです。。。
    子供の事を考えると離婚しない方がいいのかと思いますが、もしこの先やっぱり離婚となるのであれば早い方がいいかなと思ってしまいます😢

• 11月9日
ママリ

スマホロックしてバレるような嘘ついてでも、会いたいって完全に頭おかしくなってますね。。。
人様の旦那さんに申し訳ないです💦でも、そういう浮ついた心って一種の脳内麻薬ですよね。ましてや「次は理性が飛ぶ…」とか言ってる時はもう頭の中お花畑ですよ。

ずっと欠かさずラインしてた女なんだとしたら、もう生半可な対応だと逆効果な気がします。
ほとぼり冷めるのを待つか…、
証拠を掴んで離婚と慰謝料、養育費を突きつけて現実に戻すか。。。
奥さんが妊娠してる時にコソコソと。。。
腹が立ってしょうがないです。💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も離婚になっていいと思っているから辞めてくれないのですかね?
    こんなことが続くのであればこの先無理。いつ離婚になってもおかしくないからね。とは行ったのですが。。。
    その後も連絡は取っています。一緒に居る時にLINE開いてその人からメッセージ来ていたのは見えました。内容は見えませんでしたが。

子育てしながらのつわりしんどいのに、余計なストレスです。
    本当に許せないです

• 11月9日
ママリꕤ︎︎

ロックまでかけて嘘つき続けて今後も何もかも信用できない気がしました、、
旦那さんの家族にも全て話します。
連絡先消してもう会わない契約書を書かせます。
それができないなら離婚します。
家族よりその女が大事ってことだと思うので😮‍💨
離婚となれば反省の様子全く無い気がしたのでとことん証拠集めて慰謝料、養育費沢山もらいます。
最後には2人に土下座させるくらいの勢いですかね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫家族に話す事も考えましたが、もしも夫の家族に話をして相手側の家族は夫の味方をしたら?と、不安もありなかなか踏み出せないままです。

このままただ離婚というのも本当に腑に落ちないので、証拠集めで慰謝料(夫にも女にも)と養育費もらうのが1番と頭では分かっていますが、メンタルが持つか。。。

• 11月9日
はじめてのママリ

普通に浮気と見なしますね。
理性飛びそうになるような事浮かれてしてたってことですから💦
最後までしてなくてもキスとか入れる手前までしたんじゃないですか?
だからパンツも汚れてたのかなと。

元々お互い気があるから毎日連絡取ってるんだと思います🙄

諦めるか、我慢ならず離婚か、ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰がどう考えてもそうとしか思えませんよね。

変な話ですが、私とも夜の営みが一切無かったり、私が断り続けているのであれば仕方ないと思える部分もあるかもしれません。
    が、全くそんな事はなく、2人目の妊娠が分かってからも色々と気を付けながら夜の営みもあります。
    ですがさすがに競馬に行きたいと言われた時から完全に私の気持ちも冷めてしまってしたくなくなりました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね。こっちが拒否ってひどい扱いしてるならまだ、ですが。
    もう単純に女癖が悪いとしか思えないです、、、
    冷めてしまうのも仕方ないですよね。
    泳がせて慰謝料取るのも一つの手だとは思います。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女を妊娠中〜出産直後まで、何だか価値観の違いと言うか、ギクシャクした時はありました。
    ですが今は完全にかなり円満夫婦かと思っていました。
    朝帰りした日も、結婚記念日の翌日の話です。
    泳がせて慰謝料請求が1番賢いとは思うのですが、メンタルが持つか自信ないです😢

• 11月9日
やまな

ありえないですね😡泳がすだけ泳がせて証拠掴んで慰謝料貰いましょう‼️