※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

前回の検診で性別診断をお願いし、今回は女児との判定。性別気になり、名前も考えたい。エコーの結果、どちらに見えるでしょうか?

★性別について
前回の検診後からR先生に性別診断お願いしました。
前回は男児より→(エコーダイアリー)
今回は女児よりでした←(今回は糖負荷試験での受診だったのでエコーダイアリーでなく写真での判定)
産院の先生も、「袋は見えないね〜。」と。
女の子なのかなぁ?🎀
上の娘も「弟ができる!」って昨日ふと呟いて、やっぱり男の子なんだ〜って気持ちは男の子だった💙👦
勿論、元気に生まれてきてくれたらそれだけで十分なんだけど性別気になる〜早く知りたい〜名前もそろそろ考えなきゃ🥺🥺

みなさんこのエコーお股らしいんですけど、
どちらに見えます??

コメント

おもち

また次回の判定になって、
早く確定ほしい〜🤥

ゆゆゆ

袋は見えないけど🐘は見えますよね👀??
まだ睾丸が降りてきてないだけで男の子な気がします🌈

  • おもち

    おもち

    私も🐘と思ってたんですが、
    R先生からは
    「男児にしては地味な映りで、どちらかというと女児に思えますが確定ではありません。」
    と来たので、モヤモヤしてます🥺早く知りたいデス。。

    • 11月10日
みーち

これはR先生も迷うところですね…。女の子に見えるなあ…。

  • おもち

    おもち

    迷いますよね〜。
    次回の妊婦健診を楽しみに待ちます♩¨̮

    • 11月14日