※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

熊本県で子供が楽しめるリーズナブルな旅館を教えてください。阿蘇のゆめおいそうは予約がいっぱいでした。

熊本県で子供が喜べる旅館のおすすめを教えてください🥹
阿蘇のゆめおいそうに行きたかったのですが
ネットで予約がいっぱいで出来ず…。
子供たちが楽しめるお宿があれば嬉しいです…。

またできればリーズナブルで……💸💸💸

コメント

aya

旅館ではないのですが子供が喜ぶとしたらファームランドかな??

• めめちゃん

めめちゃん

ファームランドいいですよね☺️👍

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

熊本って、子供が喜ぶような旅館って湯巡追荘くらいしかないですよね🥲
でも時間がないので近場に泊まるしかないので、主人と色々考えた結果…うちはアミュプラザのホテルに泊まってみることにしました!サクラマチも迷ったんですが☺️
旅館に泊まるより安いし、すぐ行ける距離だけど閉店まで遊べるし、ご飯屋さんも色々あるし、いつも車だけど電車で移動とかも新鮮だし、帰る日も私達も疲れなさそうなので😂笑

• めめちゃん

めめちゃん

新しいところですよね!!
    お出かけって帰ってきた途端
    また疲れが襲ってきますよね(笑)
    いろいろと参考にさせていただきます☺️👍

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

竹楽亭がお子さんと一緒に行ってすごく楽しかった、とママリで見たことがあります☺
わたしも一度、息子と行ってみたいなーと思ってるお宿です✨

mi

杖立温泉 ひぜんや 良かったです🌟ボーリング場やミニゲームセンターもありました!食事もバイキングで、温泉もいくつもあり子連れの方多かったです💗