※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

つわり中で食べられるものが限られる中、サッポロ1番塩ラーメンだけが食べられてうまいと感じました。つわり中に食べられたジャンクフードを教えてください。

サッポロ1番塩ラーメンがウマい!!
いま8週でつわりしんどくて、食べられるものも梅干しやゼリーに限られる中、なぜかこれだけは食べられました😂うまーーーい!!!笑

よくマックのポテトが良いと聞きますが、皆さんがつわり中に食べられたジャンク•ヘビーなものを教えてください🍜

コメント

はじめてのママリ🔰

チップスターのうすしおをひたすら食べていました!あとは冷食の担々麺!

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎりがとにかく美味しいです🥹

ゆりりり𓎤𓅯

マクド繋がりですが、ハンバーガーは食べれました🍔笑

ままり

1人目のとき、ピザとグラタンが大好きでした!笑
2人目はそうめんしか食べられなかったです😂

m

どん兵衛とカップヌードルのカレー味を交互に食べてました!あとは冷えたサラダ巻きがすごく美味しかったです〜♡

くま

サッポロ一番みそラーメンは悪阻で苦手ですか?
私は塩とみそが好きです(笑)
このシリーズ美味しいですよね🤣❤️

ミカンが特に美味しく感じました🌈

• いくら

いくら

おいしいですよねー!✨
    普段なら好きなのですが、先日みそ味の野菜鍋が食べられなかったので今は塩のが良いのかもしれません😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもサッポロ塩ラーメンは食べれます!!😂✨
わかりすぎてコメントしちゃいました😆

K

冷めた白米+冷たいレトルトカレー🍛
冷たいおにぎり🍙
みかん🍊
ファミマのカリカリ梅
茎わかめ
食べられました!
残念ながらカレーは2日連続食べたら飽きました(笑)

PU pi

少し前はモスバーガーとオニポテが美味しかったのですが、のちに後味がダメになってしまいました😭
昨晩はてりやきマック食べました😂
あとはカップヌードルのチリトマトです!

はっち

私はお昼だけご飯が食べれたので、ケンタッキーのセットを仕事が休みの日は食べてました(笑)テリヤキツイスターの味が急に恋しくなってそれしか無理!な体になってました。
今はまた違う味覚になっている自分がいてます🥲

ちー

毎日食べられる物がコロコロ変わるのですが、チーズとサラダ巻きだけは今の所ずっと食べられます😊