※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛サロンて正直どうですか?😣ナチュラルなカラコンつけてみる→黒目が浮…

眉毛サロンて正直どうですか?😣

ナチュラルなカラコンつけてみる→黒目が浮いて変😇

マツエクしてみる→つけすぎ?まつ毛が強調されすぎて変😇

前髪かき分けてるので眉毛サロン気になってるのですが、
個人の骨格ガン無視なので合わない人もいると聞いて、躊躇してます🥲

コメント

まり

この間初めて行きました!自分で眉毛を描くのが難しくなってきたので、行ってみましたがよかったです!行ったサロンの方は好みとか気になるところとか聞いてくれたので、そういう所だといいと思います!ただ眉毛を伸ばす1、2週間は前髪がないとしんどいです🥺

しょりー

わたしが言ったところは自分に合った形や希望の形を相談して決められたので、特に変になったりはしませんでした🤔
毛流れや形整うだけでもかなり雰囲気変わりました!

ただサロンに行くまでに2〜3週間は眉毛伸ばしっぱなしにしないといけないので、そこさえ我慢すれば…って感じになると思います😅

はじめてのママリ🔰

そうなのですね👀✨ポジティブな情報ありがとうございます✨
今ほとんど無駄なところ生えてこなくて、いつもそのままの眉毛に眉マスカラさっさっと塗るくらいなのですが、それでも行く意味ありますかね?😅似合う形を教えてもらえたりするのでしょうか?

しょりー

似合う形を相談したり、雰囲気変えるのに違う形に挑戦(元が並行だけどアーチ型にしてみたいなど)してみるというのもアリだと思います🤔
眉毛パーマかけると毛流れが整ってメイクもやりやすくなったりもすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏🏻✨

• 11月12日