※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べぴこ
お出かけ

今週末に引越しの内見のため7ヶ月になったばかりの子を連れて飛行機の距…

乳児の子を連れて旅行する際の注意点や準備しておくものがあれば参考にさせてください。

今週末に引越しの内見のため7ヶ月になったばかりの子を連れて飛行機の距離を移動する予定です。
2泊3日で観光はほとんどせず物件を5〜6件みる予定です。

飛行機は何度か乗ったことがあるのですが、旅行は初めてです。
ビジネスホテルに泊まる予定ですが、用意しておいたほうがいいものはありますか?

離乳食は初期で2回食ですが、簡単なベビーフードを買うか場合によっては母乳のみで乗り切ろうかと思っています。

初めてのことで分からないことばかりなので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

maple

マグは持っていかれますか?持って行かれるなら、洗う用のスポンジを持って行かれた方がいいとおまいますよ!あとは麺がカッターとか(^^)
あとは保湿剤や普段使ってるボディソープですかね。うちはホテルのボディソープ使って肌が荒れてしまいました(>_<)