※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

冬に未就学児3人連れて、東京へ家族旅行を考えています。新幹線で東京駅…

冬に未就学児3人連れて、東京へ家族旅行を考えています。
新幹線で東京駅に到着後、東京駅からサンリオピューロランドへ行きたいのですが、朝9時頃や夕方の電車移動は混雑もするだろうし、やっぱり大変ですよね?😓
レンタカーを利用した方がいいのか悩んでいます🤔
地方出身で、毎日車の運転はしますが、東京の道は走ったことがないので運転も心配ではあります💦
荷物はホテルに送るので、手持ちは最低限の物だけです。
電車かレンタカー、どちらがいいと思いますか?
いいねで教えて下さい🙏

コメント

はむ

電車を乗り継いで移動する🚃

はむ

レンタカーを利用する🚗

はむ

その他、おすすめな移動手段あれば教えて下さい😌

はじめてのママリ🔰

ピューロランド以外に行くところはありますか?
東京観光するのなら車は駐車場少ないし駐車場代も高いので電車移動のほうがいいとは思います!

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    旅行初日はピューロランドだけのつもりで、その後ディズニーに行きます😌
    電車の混み具合が心配なのですが、朝や夕方でも子連れで乗っても大丈夫そうですかね?💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

山陽新幹線でいらっしゃるなら、東京駅よりもひとつ手前の新横浜で降りたほうが電車もレンタカーも近いですよ✨

レンタカーの場合、新横浜からならそこまで東京のごちゃごちゃな道路通らなくて済みます♪

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    北陸新幹線利用します🚄

• 11月9日