※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお宮参りの服装は、袴ロンパースとスーツロンパースのどちらがいいでしょうか?赤ちゃんは4ヶ月の双子男の子です。祝い着はレンタルしない予定です。

お宮参りの服装について



今週、ずーっと行けてなかったお宮参りに行くんですが、

父はスーツ
母は紺のワンピース

で行こうと思います。


赤ちゃんの服装ですが、

袴ロンパース
スーツロンパース

どちらがいいと思いますか?


ちなみに、祝い着等はレンタルしない予定です。

赤ちゃんは、双子男の子の4ヶ月ベビーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週うちもお宮参りに行きました😊
息子は袴ロンパースで行きました!うちも祝い着はなしでした🙌

めち

父母ともに綺麗め普段着
双子は2人とも袴ロンパースに祝い着でした!
祝い着等レンタルされないのでしたら、袴ロンパースの方がよさそうです😌
双子だとなかなか時期通りにイベントごとできませんよね…おつかれさまです♪