※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人で旅行に2泊3日目でキャリーケース60Lくらいは少ないですか…

家族3人で旅行に2泊3日目でキャリーケース60Lくらいは少ないですかね…寒くなってきて荷物も増えそうで、またお土産も買いたいとなると…。新幹線でUSJに行きます。

コメント

ママリ(26)

お子さんの年齢にもよると思いますが、、我が家では絶対無理です😂
お子さんも大きくて1日1着で上をトレーナーなどで着回したりして極力荷物を少なくする&お土産は送るとかであればギリギリいけそうですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だとかさばりますよね😂一応子どもの着替えは多めで大人は少なくと思っていたのですが…。主人が60Lじゃ足りないからもう一つキャリーケースを買おうと言っていて足りるでしょと思ってましたが無理なのわかって良かったです💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

夏場はいけるけど冬場は無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬はやはり難しいのですね。
    主人が60Lじゃ足りないというのですが、私は足りるでしょと思ってました💦もう一つ追加ですかね…

• 11月9日