※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

吐き出しです!批判はご遠慮頂けると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️12月に忘年会予定…

吐き出しです!
批判はご遠慮頂けると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

12月に忘年会予定です。

場所は私のマンションのパーティルーム
人数は20人弱。
今回、いつも幹事してる人が多忙らしく、初めて私にと話が出て奮闘中😂😂😂

初めてで分からないことだらけなので、周りには
「助けてくださいね!!」と伝えています💧

段取りもわからないし、ほんと分からないことだらけなので
前回までやってた人に聞いたら
「早い。まだ早い。」
何を聞いても早い。の一点張り💧💧💧

教えてくれてもいいじゃないかよぉ。。。

なんか前回も頼まれ、やろうとしたら
「これは?。。。はぁ。。もう私やるわ。。」
と言われ💧💧💧

わかるわけないやん!何も教えて貰ってないもん!
と思いながら、やってくれるならいいや!と開き直ってましたが。。。。。

わからん!笑

もうこっちでやろう。
他の参加者に聞いて助けてもらおう。
と思いました。笑笑

12月入ってからでもいいんだろーけど、ドッタバタするの嫌だから、早めに段取りというか。
大まかに決めて12月入ったら詰めていこうと思ったのですが、違うんですかね??💦

昨日も大体の値段をスーパーに見に行って。
1人の予算の計算やらなんやら。。。

「飲み物は各自でいいから。」とかは教えてくれるけど、
鰤しゃぶの鰤の仕入れやモツなど、買ったこともないので聞いても「早い」しか言ってくれない💧

え?
嫌われてる?笑
もうどーでもいい。。
平和に終わってくれぃ。。。。

励まし下さーい😭😭😭😭

とりあえず、もうその人は無視してやる!って決めたので!
材料の代替の値段
1人の予算
お部屋の予約

を終わらせました🌸🌸

コメント

カリカリ梅ちゃん

まだ、早いじゃなくて
なんで早いのか教えてほしいですよね🤔
私も早め早めに準備するタイプなので、ハルさんみたいな方とだったらやりやすいなって思いました✨

  • ハル

    ハル

    ありがとうございますー😭✨

    何回考えても分からなくて😭

    私もビビリだし、不安なのでもうやっちゃいます❤️

    • 11月9日