※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

娘の制服が合わなくなってきて悩んでいます。リユースのお店で買い足すか迷っています。どうしますか?

何でも悩みすぎて疲れます。年長の娘がいて、今110がぴったりで120は少し大きいです。
制服ジャケット110でぴったり着ていて来年3月にはつんつるてんかもしれません。
帽子は若干きついです。
ブラウスは110着ています。
近くにリユースのお店があって、帽子、ジャケット、ブラウスを買い足すか悩んでいます。💦あと5ヶ月と思うと悩んでしまいます。みなさんなら買い足しますか??

コメント

私なら買わないですね。

年長の最後頃結構みんな制服つんつるてんでした😀

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊やはり時期的にもったいないですよね💦

• 11月9日
ぺこ

金額にもよりますが、
買って悩まなくて良くなるなら私は買います😂
リユースという事は、買い取りもしてくれるんですよね??

• さくら🌸

さくら🌸

そうです!買い取りもしてくれるお店です😊

• 11月9日

私は買い足しましたよ☺️
卒園式でステージに上がって受け取るのでスカートの丈とか気になっちゃうので💦周りも買い足し多かったですよ〜!

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊つんつるてん可哀想かな?と悩んでいて💦買い足す方も多いんですね!

• 11月9日
どれみ

同い年です!
帽子は私なら買いません。
ブラウスも買いません。
ジャケットは…卒園式とかで着るなら買います!