※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

9ヶ月赤ちゃんがいます。離乳食で悩んでいます。離乳食と言っても基本何…

9ヶ月赤ちゃんがいます。離乳食で悩んでいます。離乳食と言っても基本何でも食べてくれます。問題はじっとして食べてくれないのですが椅子が悪いのでしょうか?ネムリナの椅子使ってます。たまーに大人しく食べてくれたりよく分かりません💦エプロンもつけても遊ぶし💦おすすめの椅子ありますか?Bumboは脱出してしまいます。

コメント

ぴいたん

うちも大人しく食べれないので、立って食べたり、歩行器で動き回ったりです😂
怒ると食べなくなっちゃうので仕方ないなーって感じですが、座らせたいって思いもあります笑

みぃママ

困ったもんですよね😥離乳食食べてくれるのが救いです🥺