※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳7ヶ月で、ベビーフードに頼りがちです。ミルクはいつまであげたらいいでしょうか?

娘が1歳7ヶ月なのですが、まだまだベビーフードに頼ってしまいがちです😢
鉄分の不足も気になるのですが皆様ミルクはいつ頃まであげてましたか?

コメント

えーちゃん

1歳検診でもうやめていいよって言われたのでやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!正直続けたいけど出費が痛くて🥹ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

1歳の時点で離乳食もかなり進んで食べていたので自然と卒乳してくれました!離乳食の進み具合、たべ具合によるかなと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白米や炊き込みご飯などはモリモリ食べるのですが、あまり色いろな食材をあげれてなくて🥹緑の野菜やお肉魚はあまり食べないです🥹

• 11月9日
ママリさん

ミルクは1歳1ヶ月でやめました!今は手作りパンケーキに鉄分パウダーいれておやつの時間にあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りパンケーキいいですね!鉄分パウダーってあるんですね!!探してみます!ありがとうございます😊

• 11月9日