※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親が未就学児にゴム棒でお尻を叩いた虐待の経験について相談。自身は子供に手を上げたことはないが、幼少期を思い出し疑問。

愛情はとてつもなくあります。
言うことをきかなかった、話を聞く場所でよそに気が散り遊んだ、寝た、そんな未就学児に対して、母親がゴム棒でお尻を叩く。
その日はヒリヒリいたむ。

これって虐待ですか?
昔の私がされていたことです。ギリギリ昭和生まれです。
私自信は子供に手をあげたこともないし、したいとも思いません。ただふと、幼少期を思い出しました。
時代だったのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

平成初期生まれですが、棒で叩くは、ウーン…と思います。とっさに手が出てしまう事はあるにしても。
わざわざ棒持って来て?未就学児に?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ。
    よく考えたら異常な対応ですよねぇ。今小学生の子供いますが、やらないですもん。笑

    • 11月9日