※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーランドでミッキー、ミニーに会って写真とるにはどうしたらい…

ディズニーランドでミッキー、ミニーに会って写真とるにはどうしたらいいですか?たまたまあえたりするんですか?どこかに予約していかないとですか?

コメント

はじめてのママリ

どちらもトゥーンタウンのそれぞれのグリーティング施設あります!並べば入れますよ☺️
11/18はミッキーミニーの誕生日なのでパスがないと並べないと思いますが他の日なら大丈夫です!

• mi

mi

その施設?はなんて検索したらいいですか?時間指定とかありますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキーの家とミートミッキー
    ミニーのスタイルスタジオです!
    パスいらない日は時間指定ないです。

• 11月9日
  • mi

mi

ありがとうございます♪入ってすぐにまずはその2つにいくのはどー思いますか?先乗り物の方がいいですかね😭?効率良く回りたいんですが初めてで全然わからずw

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パレード中などは若干空くのでそのタイミングの方が良いかと!
    ただアトラクション乗りたい、パレードやショー見たい、グリーティングがしたい、などどこを最優先するのかで変わりますし何時に入園するかでも変わってきます。
    8時半開園の日でもグリーティングは9時スタートなので少なくても30分以上は待ち時間が出ます。
    開園待ちして8:40に入園できた日に真っ先にトゥーンタウンに行きましたがハッピーエントリーで先に入ってた人たちはすでにミッキーの方に並んでいましたが、ミニーは外までは並んでなかったです。
    今の時間でもミッキーは55分待ち、ミニーは45分待ちなのでどちらかというとミニーの方が早く会えます!

• 11月9日