※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が連絡なく帰宅せず、原因は分かる。喧嘩もあり、明日帰省の可能性。距離を置く決断。

夫が何の連絡も無くこの時間に帰宅しない。
原因は分かっている。

えぇ。
こんな時はあいつが一番嫌がることをします。
実家に帰る準備。

連絡の次第では明日帰省します。


飲みに行く前に連絡する。帰ってくるを約束して、つい最近も喧嘩してるし、素面で話し合いもしている。
数日後にこれじゃあもう私は何もできないし話し合いとかそういうアレじゃない。
なんなら一回既読ついてるのに何の一言も返ってこない。
💩すぎる。
20代のガキンチョじゃないんだから。遊びたい盛りは過ぎたろ?ん?ふざけるな。

何度目ですかねこれ。

距離を置きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分別つかんのは
アルコール依存症なんですよきっと。
嫌がらせでは解決出来ないとおもいます。