※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

女性ってなんでヒステリックに怒るの?とか喧嘩の時にずっと前のことも言…

女性ってなんでヒステリックに怒るの?とか
喧嘩の時にずっと前のことも言ってくるのか?
と男の人が言うの見てて、
えー!それは嫌だなぁと思って聞いてたけど
わたしはこのタイプだった🤣

もう喧嘩すらできない旦那だから(話し合いができない)
我慢がだんだん増えてきて言いたいことも蓋されて
閉じ込めてるんだけど、ふとしたきっかけで爆発しちゃうんだよね😓

話し合いしようとしたら毎度
もうええもうええ、やめよと言って逃げられるけど
今日は全部爆発した😂
結局何が言いたかったか自分でもわかんなくなるくらい

わたしがどれだけ我慢してるかわかる!?って言ったら
わからん!しらん!って言った旦那まじで刺す🔪笑
あんたの答えは、ごめん!一択じゃ!

でも最後の最後まで謝ってもらえなかった☺️
2回しか会ったことのない
わたしの家族を馬鹿にしてる自覚がないし
そのくせ知り合ってすぐに
部落に住んでることを言ってきた義父母のことを
私がちょっと愚痴ったのをずーっと根に持ってるし
母子家庭育ちやから頭おかしいって
私に言ったことも忘れてるし😌(謝られてない)

なのに、子供と遊ばない家事しない共働きで
会話のない日もあるし同じ家に住んでるだけって感じで
一緒におる意味あるかな?って思って離婚しない?
って提案するけど、全力拒否してくるし
拒否の仕方もバカなこと言うなって言い方だし
本当によくわからない☺️

コメント

ママリ

こっちはどんだけ我慢してると思ってんの?
今言わない方がいいかな?とか
タイミング見計らってんだけど?
いいよなお前は思った時に思った事言えて!って感じですよね😇

  • ma

    ma

    そうそう、喧嘩するのにもタイミング見ちゃいますよね🤣
    なのに相手から言われる時は大体疲れやメンタル弱ってる時😇

    • 11月9日
ママリ

私も旦那に過去のこと持ち出さないでと言われます🙃
ヒステリックになるまで我慢させてたり不満抱かせてるのは旦那だし、1度話が終わったことをもう全て解決し全て許してもらったと思うなよって思います😌

  • ma

    ma

    本当にそれです!
    こんなに追い詰めたのは自分だって自覚ないの怖いですよね😇
    そしてこちらも喧嘩終わらせるためにしょうがなくその場はおさめただけで許したわけじゃないし、また次の喧嘩に出てくるってことはお前の態度や行動が変わってないってことを自覚しろって感じです😇

    • 11月9日