※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーでの服装を教えてください🐭💗今週末にディズニーへ旅行に行き…

ディズニーでの服装を教えてください🐭💗

今週末にディズニーへ旅行に行きます✈️
日曜日は気温が特に下がるようで
曇りマークの最高13℃ / 最低9℃の
予報になっています🥺☁️

子どもの服装ですが、
日中は長袖肌着に裏起毛のパーカーで
大丈夫でしょうか🤔?
上着はボア?毛がもこもこの上着とダウン
どちらの方がいいでしょうか🤔?

遠方で南の方から行くので全然分からず😭
ディズニー近辺の方、よく行かれる方教えてください🙇‍♀️

コメント

さ🦖

んー、南の方から来られるとなると、その服装でも良いのかなぁと思います☺️
(ディズニー近くに住んでます)
ただ室内に入ると暖房ついてる可能性があるのと
お子さんが動き回る子だと
長袖肌着は暑いかもしれないです💦
裏起毛なら半袖かタンクトップでも良いかなぁと💦
もし寒かったら用で、長袖肌着持ってる方が、調整はしやすいかなと思います‼︎
上着は、ダウンだと暑いと思うので
ボアの方が良いかなと‼︎

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    半袖の肌着着せて、長袖の肌着は持っていくことにします🥺
    寒くなったら着せます!!

    すみません🙇‍♀️
    今読んだら言葉が抜けていて、、
    上着は夜用に考えてたんですが
    夜もダウンじゃなくてボアで大丈夫ですかね🤔?

    • 11月9日
  • さ🦖

    さ🦖

    ディズニー数駅くらいの位置に住んでるんですが
    息子は、今日(最高22度最低13度)で、トップス七分丈
    ズボン半ズボンで保育園行ってます🤣
    帰りは、シャカシャカジャンバー着て帰るって感じです‼︎
    最高が13度ならトップスロンTに長ズボンにすると思います‼︎

    裏起毛着せるなら
    ボアで十分かと思います☺️

    • 11月9日
  • ぽん

    ぽん

    そんな薄着でも大丈夫なんですね😳!
    子どもは元気ですもんね😂

    半袖肌着、パーカー着て
    ボア持って行くことにします🤗
    ありがとうございました☺️💕

    • 11月10日
  • さ🦖

    さ🦖

    一応園にシャカシャカジャンバー置いては、います‼︎
    今17度ですが、厚手の半袖で行きましたが、ジャンパー着てくれなかったです😅

    去年10月頭にランドへ行った時は(夕方から雨予報)
    ヒートテック長袖に半袖重ね着して
    膝下短パンだったので
    半袖肌着にパーカーで十分かと思います☺️

    • 11月10日