※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
産婦人科・小児科

都立小児総合医療センターでの付き添い入院について、0歳10ヶ月の女の子の個室希望ですが、万が一大部屋になった場合でも付き添い可能か教えてください。

都立小児総合医療センターは付き添い入院できるか分かる方いらっしゃったら教えてください。0歳10ヶ月の女の子です。

個室を希望していますが、万が一個室がいっぱいで大部屋になった場合でも付き添い入院できるかご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に聞いたほうが早いと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

結局良くなって手術しなかったのですが、そちらの病院で今年のはじめに6歳の子供が手術、入院予定で予約していました。その時は付き添い不可と言われました💦

• ともこ

ともこ

ありがとうございます。できれば大部屋でも付き添いできる病院で入院したく探しています。そんな病院なさそうですが。。。情報いただきありがとうございました。とても助かりました。

• 11月9日
りる

私は付き添い入院は不可でした。近くにドナルドマクドナルドの施設があり、状況が安定すればそこで過ごすことはできるようでした。