※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
お出かけ

12月11ヶ月になる息子とディズニーに初めて行きます。ランドは一日いれ…

12月11ヶ月になる息子とディズニーに初めて行きます。
ランドは一日いれるので8時までには着く予定です。
アトラクションたくさんのりたいです。
おすすめの回り方ありますでしょうか?
ジャンボリーミッキー、エレクトリアルパレードはみたいです。
プーさんのハニーハントと美女と野獣はのりたいです🙏
またベイマックスは交代でのれたりしますか?
よろしくお願いします。

コメント

二児まま

全く同じ月齢で12月行きます!

以前行った際
交代利用したいと伝え
できましたよ🥹🩵

• カイ

カイ

ありがとうございます✨
    乗れそうで安心しました😊

• 11月9日
ゆちママ

入園したらすぐにハニーハントのプライオリティパスを取得するといいと思います。8時に着くと割と混んでいて入園までに時間がかかると思うので、そこからの美女と野獣はオススメしません。DPAでお金かけるのが1番ですが、そうじゃなければ18時半過ぎとか遅めの時間の方がまだ待ち時間は短いことが多いです。
エレクトリカル見たらすぐ並ぶ、とかがいいかもです。
9時前に奥の方まで行けるようでしたら、ドナルドやデイジーのグリーティングが9時からで空いていることが多いです✨ミキミニはすでに混んでいると思います。
ジャンボリーは初回のみ自由席ですが、1時間前くらいには座席を撮りに行った方がいいと思います!

ベイマックス交替利用はもちろんできます!美女と野獣も、うちの娘は1歳2ヶ月で号泣で、せっかく乗ったのに見た気がしないし周りに申し訳ないしですごく後悔したので、ハニハンで先に様子見るといいかもしれません😂

• カイ

カイ

ありがとうございます❣️
    ぷーさんはプライオリティまずした方が良さそうですね🙏
    なるほど、やはりお金かけるしかないですよね😂
    子供つれなんでエレクトリカルみたら帰るつもりでした🤣
    アトラクションは何から並べばいいのやら😭
    エントランスにいるプーさんも並びますよね?😔
    ハニハンで様子見てからDPAとるか決めても遅くないですかね😌

• 11月9日
  • ゆちママ

ゆちママ

もっと早くに到着する場合は朝イチでプーさん、バズ等空いてますが、8時着だと入るまでにそこそこ時間かかると思うので、キャラグリしないならファンタジーランドやジャングルクルーズあたりがいい気がします。
    ハニハンで様子見てからでも遅くはないと思いますが、混雑日はDPAも売り切れるので気をつけてください😂💦
    先日行った時はカリブの近くでプーさんのフリグリしてましたが、すごい人だかりでした😂

• 11月9日
  • カイ

カイ

7時30分頃ならバズやプーさんいけますかね?🙏
    分かりました早めにプーさんは乗っておこうと思います👌
    DPA買う場合私と夫の分だけで大丈夫ですよね?
    質問たくさんすみません🙏

• 11月9日
  • ゆちママ

ゆちママ

空いてる日なら行けると思います😀混んでる日でも、7時半に着いていれば日中よりは短い時間でいけそうな気がしますが、最近混雑具合が予想しづらくて確実なことは言えずすみません😂
    DPAは大人の分だけで大丈夫ですよ😃

• 11月9日
  • カイ

カイ

ありがとうございます😊
    ど平日なんで待ちながら離乳食あげたり私らも朝ごはんたべたりしたいと思ってます👌

よかったです😊

• 11月9日