※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が明日か土曜日、職場のサッカーチームの練習が入るかもだから帰り…

旦那が明日か土曜日、職場のサッカーチームの練習が入るかもだから帰り遅くなるとか言ってきたけど🫤
明日か土曜日どっちになるの?→まだわからないらしい🤷‍♀️え、場所とか普通予約あらかじめとらない?そんなわからないもん?
そして明日も土曜日も次の日旦那休みの日🫤
そんな都合よく自分の次の日休みの日にサッカー練習ねー?

なんか嫌な予感するなー

今までも妊娠中風俗行こうとしてた
仕事行ったって言ってパチンコやりにいってた
隠れてタバコ吸っていた

次はなにかな?

そろそろ浮気かなー

でも不思議と昔みたいに涙もでない😦

昔なら何がなんでも証拠掴むぜって必死だったけど、気力もでない

離婚するつもりは今のところないし、友達みたいな関係でじゅうぶんだから...

もちろん子供がいなければ即お別れなんだろうけど

セカンドパートナーとか非現実すぎるけど、少し羨ましいと思ってしまった。わたしは...🥲

コメント

みっふぃ

ママさんの読みが腑に落ちますね。。職場のサッカーチームの練習なんて、絶対もっと事前に決まりますよね。それだけバレてきてるだけあって詰めが甘い嘘ですね。。
誰か飲みにでも誘ってて候補日あげてるけど返事がきてないのかな?
ママさんの今のテンションであれば一旦泳がせておけば、自然にボロでそう。。ってか着替えとか汗とかでもわかりそう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    いやうちの旦那、嘘つきのくせに嘘が下手すぎて今までも全部バレてきたのにまだ懲りないかっていう...笑
    ここまでくるとどうやったらこんな人間に育つのか不思議です🤔
    旦那の汗くさいけど、とりあえず嗅いでみることにします😭笑

• 11月8日