※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供寝かしつけて部屋出たら泣いたから旦那に対応してもらったけど寝た…

子供寝かしつけて部屋出たら泣いたから旦那に対応してもらったけど寝たかなーと思って後から部屋に行ったら、「○○(子供)起きてる」「起きてない?」「絶対起きてる」とか言ってきて、いや起きとんならはよ寝かせてくれん?その喋り声に反応して起きるって分からんの?ほんま行動にイライラする

起きてるか確認してどうするん?
寝かせんといけんのやからはよ黙って寝かせて?

もうええから変わってって言ったら出ていったけど
部屋真っ暗にしてるのに部屋出る時携帯の明かり付けるなや。
それでまた起きたし。
馬鹿なん?おやすみねじゃないんよ。

ほんとバカって一緒におったらイライラする。
考えたら分かるだろーがよ

コメント