※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

旦那に濃いメイクしてるの一度でいいから見たいって言われて、もう40に…

旦那に濃いメイクしてるの一度でいいから見たいって言われて、もう40に近い私。
今まで薄化粧しかしたことないからどんなのか分からなかったけど今LINEニュースでちょうど今年流行ってる濃いメイクって流れてきて見たけどこれが濃いメイクなのね😳!
40近い人でもこのメイクありなのかな?😅
そしてこの方。つけまつ毛してる??

それすら分からない🤣

コメント

なぁぷしゅ

濃いって言うほどギラギラしてないような🥺
これは多分加工してるかマツエクorまつパじゃないかな?🤣

私も濃いメイクしてるダイちゃん見たーい🙌🏻

• c.c.Lemonがスキ♡

お疲れ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    なぁちゃん久しぶり🥺❤️
    なかなか見つけられないんだけど🥲

これより濃いメイクあるの!?😳
    マツエクもまつパもしたことない🥹もちろんつけまつ毛もね笑

いつもファンデと眉毛だけの私に濃いメイクをしろなんて無理あるよね😂明日から毎日化粧して勉強しないとだね🤣🤣🤣

なぁちゃんは化粧は濃いめ??😍

• 11月8日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ほんと?でも最近仕事バタバタしてて呟く率は減ったかも🥺
    末っ子くんのクリスマスプレゼント決めた〜?🎁

これそんなに濃くはないと思うよ!🤣
    まあ実際やってみたら目立つメイクかもだけど🥹
    むしろ薄化粧でイケちゃうぐらい元のお顔がいいのね…私は濃くはないけど化粧下手なのよね😇

• 11月9日

なぁちゃん頑張ってるっていうか頑張りすぎてるから無理しないでよ🥺❤️
    末っ子のプレゼント全然決めてない😅
    とりあえず来週のトイザらスのブラックフライデーに行ってみようかなーっては思ってる😄
    そして、12月になったら名古屋の旦那のところに行くからクリスマスも名古屋なんだよね✈️
    で、レゴランドとかアンパンマンミュージアム、水族館とか色々行く予定だからそれがプレゼントになるかも!?🤣笑笑

なぁちゃんは決めた??

これでも濃くない方なんだね!
    残念ながら元の顔がいいんじゃないの🥺笑
    ただ単に面倒なのとど田舎だからガッツリ化粧してる方が浮くのよね🤣🤣🤣
    なぁちゃんとは会った事ないけどネイルとかちゃんとしてるし絶対女子力高いと思う💄❤️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

濃いメイクってどこまででしょう?
ギャルメイクとかだと年齢的に無理です。私自身30代になって昔のメイクは無理がありました。顔が年相応なのに目元濃いと余計老けて見えます🤣
このお写真なら全然ありです!濃い分類にはいるのかわかりませんが、いいと思います💕

この方はマツパですね。自身のまつ毛です。

コメントありがとうございます😃
    旦那にはつけまつ毛して〜って言われて、40近い私はつけまつ毛OKなんですかね?😅

写真のならアリなんですね😊!
    LINEニュースでは濃いメイクって出てました💄
    もうまつ毛もスカスカで…まつパやマツエクなんてした事もないですがいいですね🥺

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけまつ毛希望ですか!となると勝手にギャルメイク想像してます。倖田來未さんとかそんな感じですかね?😊あのメイクは倖田來未さんだからできるもので、一般人だと目元が濃くて老けて見えます💦年齢と共に目元は明るくしないと老けるので…。とはいえ挑戦しましょう!

私も40近いですが私も含めて周りもつけまつ毛は20代で卒業してます。つけまつ毛してた人達はつけまつ毛→マツエク→マツパになってます。先程も言った通り目元を薄く明るくしていくんです(笑)

旦那さんの希望なので叶えてあげましょ💕最近はわかりませんがダイアモンドラッシュのつけまつ毛おすすめです!
    お写真は濃いメイクと感じなかったので、倖田來未さんみたいな感じでどうですか?🤔YouTuberのマリリンって方がいますが、メイク動画あげてて化粧濃いです!その人の動画見てみてください😊
    あとつけまつ毛するならカラコン必須です!カラコンないとバランス悪いです💦

• 11月9日

つけまつ毛とか本当40近い人がするようなものじゃないですよね😂
    旦那、スナックの女しか見てないから…😒😒😒笑笑
    マツエク、まつパってすぐできるものですか?
    まぁ。ど田舎なのでやれるところないんですけどね🤣🤣

つけまつ毛もナチュラルっぽいのないですかね?😅
    それなら私でもいけそうな気がする😆!想像ですが笑笑
    カラコンなんてした事ないし、目が悪くてメガネ👓で😅

自まつ毛でも写真のようなメイクができるよう頑張ってみます😭何度か練習したらできるようになりますよね🥹❤️

お話し聞いてて思いました❤️
    はじめてのママリ🔰さん、絶対お化粧上手ですよね✨✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からそのメイクをしてってワケじゃなく濃いメイクしてみてなのでつけまつ毛のほうが安く済みますよ😊
    まつエクは2時間あればできます。マツパは1時間あれば。自まつげがそれなりに長くて量があるなら自まつげ+マスカラで問題ないですが、薄いならつけまつ毛がおすすめです。まつ毛の量が少ないとまつエクもつけれる本数が少なくなります。濃いメイクにするなら片目120本とかじゃないですかね?そうなると普段の生活で目だけ浮きます💦

つけまつ毛のナチュラルをつけるぐらいならつけないほうがいいです💦ナチュラルは自まつげにマスカラで十分です😊
    カラコン案外印象ガラリと変わりますよ💕眼科でも販売してるものは市販(ドンキとかの)に比べて盛れにくいですが、裸眼よりは盛れます!

お写真の感じならすぐできますよ😊
    ビューラーとマスカラ下地とマスカラがあれば。全然まつ毛さわってないので一度塗りかなと思います。

お化粧上手ではありません💦ただ好きなだけです🤣最近はアリアナ・グランデみたいな化粧したいなーと思いながらも、年齢的に無理だなってナチュラルです。アリアナ・グランデもYouTubeで化粧動画出てたと思います💕参考になれば😊

• 11月9日

いつかは一度でいいからやってみたいです🥹

つけまつ毛でナチュラル付けるならマスカラで大丈夫なんですね😳!
    じゃあいつもビューラー、マスカラ下地、マスカラしてるのでまつ毛はとりあえずそれで大丈夫そうですね😁
    マスカラ下地とマスカラそろそろ買わなきゃいけないんですがプチプラでオススメってありますか?

カラコンかぁ…やった事ないけどやってみようかな♪
    どんな感じになるんだろう😆笑

いやいや!もう神です👏✨✨✨
    友達とかだったらやってもらいつつ練習に付き合ってもらいたいレベルです🥺❤️
    アリアナグランデって凄いじゃないですか😳❤️
    ぜひやってみてください😆💄!
    そして見たい🥺🥺🥺

• 11月9日